スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
がんばれ
2007.07.29 (22:52) 日常trackback(0)comment(0)
今日は岐阜?でしたか
世の学生が夏休みに入って、ツアースケジュールもすごいことになってますね
よく倒れないな…
体調管理も大変だと思いますが、ラストまでがんばって頂きたいです


私は昨日車で遠出をしてたんですが、車に酔って家着いてからはぐったりふらふら
車酔いって…何年ぶり…
昔は車に弱かったんですけど、自分で運転するようになってからは全然平気だったのに
やっぱり寝不足がだめだったのか
死ぬほどつらかったです
自分が運転してたらたぶん平気だったんだろうなー
運転すればよかった…
まぁ寝たらすっかり治りましたが

そういえば、先日テレビでやってた「時をかける少女」を見ましたよ
全く興味なかったんですが、良い良いと周りが言うもんだから一応録画しておいたんですよね
で今日は時間があったんで見てみたんですが、いやぁ泣けた
原作も実写も見たことないし、ちゃんとしたストーリーも知らなかったんですけど切ないなこれ!
甘酸っぱいよー
正直前半はあんまりな主人公にイラッとしながら見てたっていうのは秘密です
でも主人公の脇を固める男キャラがたまらなく男前だったので(そこかよ)
10代ってこんなんだったよなーって感じの
回想からエンディングまではよかったなーすごく
あの回想泣ける…
歌がいいんだまた
歌詞がはまりすぎてて泣けます
まぁ映画用に作ったんだろうからはまってるのは当然かもしれないが
見終わってから『変わらないもの』の歌詞を見たら、一層切なかった
『ガーネット』が真琴、『変わらないもの』が千昭視点なのね
千昭切なー(泣)
男前でかわいかった千昭…
このアニメはあれですね
10代の頃の感情を思い出しますね
友達から急に恋愛対象になっちゃってどうしたらいいかわかんなくて避けちゃう、みたいな初々しい反応とか
いいねーあまずっぱいね(おっさんかおまえは)
中高生にうける理由がわかります
実写の方もそのうち見よう
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/570-05d2cd43
home
