--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ドラマ~!
2007.08.03 (18:41) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
たっちょんドラマ出演決定おめでと~!(遅!)
うわ~うれしいなやっぱり!
やっとここまできたなぁという感じです
やった…やったぜオオクラ
ありがとう、ありがとう長瀬くん(関係ない)
しかも佐藤くんも出る~(好き)
これで知名度はかなり上がる…よねたぶん…?
ほら長瀬くんのドラマに出てる~って言ったら、あああれか!って言ってもらえるきっと
今まではさっぱりわかってもらえなかったこの悔しさ
エイトでわかってもらえるのは亮ちゃん博貴、よくて鹿までだった…
オオクラは薄い薄い(存在感が)と言われ続けた(友達に)
見返してやってくれオオクラ
がんばれオオクラ
楽しみができたよオオクラ

では映画見に行ってきます
遅れる!
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/571-c1ccd6fc
home
