スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
眼鏡っていいよね
2007.08.10 (21:38) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
毎日毎日暑くて死にそうです
そして夏バテ
もう食欲が…まったく…
普段からあんまり食べないのに、さらに食べられないから体力もどん底…
夜暑くて眠れないし、冷房つけたら風邪ひくし
どないしたらええねん!っていう
ぐだっぐだですよ

そうそう、今週のジャニ勉おもしろかったですね章ちゃんが(笑)
サンランっておまえ(笑)
思わずぶはっ!!と噴き出したよ
あの子ほんと日本語だめだよなー(笑)
前にラジオで、ナイスコンビネーションのことナイスコミュニケーションって言ったの思い出しました
あ、日本語じゃないや、英語もだめだね(笑)
いいなーかわいいな!
アホな子ほどかわいいってほんとだな!(笑)
あと、ゲーム「弱そうな子」で指名されたのがオオクラで笑った
あれか、のほほーんとしてるから鈍そうに見えるのか
実はドラマーですけどっていう(笑)
ていうかほんとにオオクラバリ上手かったですね
ミスってないんじゃないのあれ
すばるじゃないけど感動した私も(笑)
さすがドラマー
そして眼鏡萌え


>>>あまねさま・そらさま
>>>あまねさま

いつもおいしい情報をありがとうございます~!
そして名前伏せてなくてごめんなさい…;
まずかったら消しますので言ってください…
あのメールはほんとに飛び上がりました
ありがとうございましたv


>>>そらさま

はじめまして!
さぼり癖のついた辺境ブログに来て頂いてありがとうございます!
そんでもって、ヒーローに夢中ですか!
ちょ、す、すっごいうれしいです(笑)
そんな方を待ってました(笑)
いいですよね~!良ちゃんかわいいですよね!
そしてモモは馬鹿ですよね!(笑)
あの子たち全員かわいいですほんとに
映画はどうしてもひとりでは行きづらく…
かと言って友達を誘うわけにも…
こういうのってつらいですよね…
本編も折り返しなんですよねぇ
もうずっと続けてもいいよね答えは聞いてない!って感じですよね(痛いよ)
またぜひヒーロー話をしてください(笑)
あ、エイトも!(ついで?)
スポンサーサイト
prevhome next
千晶
2007.08.15 (20:23) + URL + EDIT
お久しぶりにおじゃましますm(_ _)m
ほんと暑いですねー
夏バテ、お大事に…

こっちでもようやく章ちゃんのサンランが見れましたよ(笑)
いい産卵でした…(しみじみ)←絡みづらい
ほんっと言語系だめですよね(笑)
一生懸命すぎるとこがまたかわいいんですが(笑)
オオクラさんは確かに一見、鈍…おっとりして見えますけども(笑)
完璧でかっこよかったです(惚)

あ、ヒーローのブログも見てみました~
弱くてごめんねに笑っちゃった(笑)
今度TVも見てみます(笑)












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/574-6c974e2b
home
