スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あっついよ!
2007.08.17 (21:57) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
相変わらず異常な暑さですね
ほんとなんなの…
えーと今日はツアーどこでしたっけ?
昨日レコメンで言ってたのにもう忘れた…
とりあえず暑いけどがんばって乗り切ってください
グッズ並ぶの死にそうだなコレ…

ジャニ勉はゴン中山さんでしたが、おもしろかったー
章ちゃんが(またか)
もうほんとあの子なんなんだろうかわいい(笑)
わけわからん(笑)
そんな章ちゃんを見て笑ってるオオクラにときめきました(結局そこ)

それから、DVDボックス初登場1位おめでとー
まだ見てませんが
っていうかまだ届いてません(イラッ)
ジャニ勉で特典映像がちょこっと流されましたが、おもしろそう
ヨコヒナもあれはあかんと言うくらいなのでおもしろいんでしょうきっといろんな意味で
早く見たいなー!


>>>千晶さま・そらさま
>>>千晶さま

夏バテ…なんとかがんばりますよー!
ありがとうございます!
大阪までには!なんとか!

産卵おもしろいですよね…なんで…そうなる…(笑)
章ちゃんはほんとに素でおもしろい
そこがいい(笑)

そんでもってヒーローのブログ見てくれたんですか千晶さん!
ちょ!うれし~!
かわいいでしょうちのたける!(うちのっておまえ)
ほんとおすすめなんで、よかったらぜひ(押し売り…)
友達にはジャニーズ以上に引かれますが。(…)


>>>そらさま

こんばんは~!
私は思いっきり夏バテです…
貧弱者です…
お互いに体調には気をつけましょうね…

28話見られましたか!
私もソードが電話出たあたりから、おま!涙返せ!!みたいになりました(笑)
普通に「もしもし」って出るのかよ!みたいな
ラストのモモとハナちゃんがかかわいいですよね~ほんと!
やっぱり隠れて泣いちゃうんだかわいー(笑)
それはそうと、Bahashishi予約済みですか!!
やっぱり…(笑)
私はまだ予約してないです…ていうか曲も聴いてない(最低)
映画は、意外に大丈夫…かも…(弱)
でも、ほんとに大きいおねえさん多いみたいですよ!
私もがんばって行ってみようかと思ってます
これで子供ばっかりだったら泣きますけどほんと
妹さん連れていけるならそっちの方がいいですね!(笑)
見たら報告しますね!
いつになるかわかりませんが!(おい)

高校野球、地元高校は2回戦で敗退してしまいました…!
でもがんばった!
青春っていいですよね~!
私の今の青春はたけるです(うるさいよ)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/576-a85740f0
home
