スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ゴンさんいいね
2007.08.23 (20:49) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
ジャニ勉は先週の続きで
ゴンさんやっぱおもしれーすっごい好き(笑)
最初のクイズ当たったら食べられるやつとか昔のほんじゃにっぽくていいです
ああいうのが好きだ
マルちゃんのリアクションを冷めた目で見るヨコヒナクラがいい(笑)
サッカーは、あいかわらず活躍する気配のないオオクラ
や、はDF向きだからこっそり活躍してるんだよ(たぶん)
そんでやっぱりプロってすごいな当たり前だけど
そんでゴンさんおもしろかった…(笑)

そうそう
甲子園、佐賀北が初優勝ですね~
おめでとうございます
満塁ホームランで逆転ってすごい劇的
決勝にふさわしい好ゲームだったようで
私の友達に年季の入った広陵好きがいるんですが、そらもうがっくりきてました
げ、元気出せ
一番悔しいのは選手だ
両校ともお疲れさまでした

そういや小田和正さんの新曲PVを見たんですが、これ最高にいい
私は見る度に泣きます
だめだあれは
お父さんが…いい…
若干姉の結婚式を思い出した
曲ももちろんいいです
さすがです小田さん
スポンサーサイト
prevhome next
千晶
2007.08.29 (23:08) + URLEDIT
ゴンさん、いいですよね!
食べ方パクってる顔が面白すぎる(失礼)
負けず嫌いで大人げないとこが何かかわいい人です(笑)
でもすごい人なんで尊敬してますけどね(元さぽーたー)
ほんと、ほんじゃにっぽくて楽しかったです。
やっぱりスポーツしてる時のエイトも好きだなぁ…
こういうのまた見たいですね~

追伸。
私は今のところ、でねぶさんとキンちゃん押しです(笑)
なんかあの包容力ある感じがいい…(ってよく知らないけど。笑)
HEY一応持っていきますね。












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/579-6a5264ca
home
