スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やってもーた
2007.08.28 (20:23) 日常trackback(0)comment(0)
へ、ヘイ×3が…
録画できてなかった…(がーん)
予約が今日になってた…なぜ…
あーあ…
まぁいいや(立ち直り早)
最近はもっぱらヒーローの方にご執心なんですすいません


ってことで、以下でんおー
りょーちゃん怒っててもかわいいなあ(めろめろ)
しかしでんおーは女性陣が最強だよね…
おねーちゃんすげー(笑)
最初のモモとキンは、日曜日の子供とお父さんだった
子供の相手をしてあげるやさしいキンちゃん
おでぶは今回もかわいかったですね!
なにあのドジっぷり…
愛おしい…
バナナの皮ですべるてどんだけ(笑)
うきわにつっこむりょーたろもたいがいですが(笑)
りょーちゃんとでねぶのコンビもかわいくていいけど、やっぱりでねぶにはゆーとだよね
だってでねぶいなかったらゆーと泣いちゃうから!(笑)
あのこバカだからなぁかわいいんだよなぁ
カード投げちゃうのかよかわいいなぁ
ほんとにツンデレだよなぁ(笑)
あの親子はかわいすぎてどうにもならない
「おまえが言うなっ!!」ってもう
か、か、かわゆ~~~(重症)
そして私はやっぱりモモが好きだ
かわいいけどかっこいいんだ
でねぶとのショートコントがたまらなかった今回
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/580-deaf0bf4
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。