スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
誰とは言わないが
2007.08.30 (21:57) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のジャニ勉は山浩さん
好きです山浩さん
潔くていい(何がとは言わないが)
コメンテーター実践では、一番だめそうなふたりが選ばれる
案の定だめなあたりが笑えますっていうか好きです(わかってる)
あのふたりのおかげでラストのヨコがいっそう映えますね


あ、たけるのブログが王子だ~(好き)
王子見るためにも映画を…
今週中に行きますよ絶対
そしてたけるソロが楽しみです
けっこう歌上手いと思うんだたける
一番上手いのはモモっていうか関さんだと思うけど


そういえば今日のレコメンはエイトがゲストですっけ?
聴けるかなー


>>>千晶さま
ゴンさんほんとおもろい…(笑)
そういえば千晶さんはサポーターされてたんですよね!
そうだったそうだった
ゴンさん、おもろいおっちゃんだけどすごいと思います私も
ジャニ勉、たまにはああいうロケやってほしいですよねぇ
スタジオもいいけど、毎回そうだとつまらん…

そんでもってキンちゃんとでねぶか!(笑)
わかるわ~千晶さんっぽい!(笑)
大人の色気ですね(色気?)
私は最近でねぶがかわいくて仕方ありません
ゆーととセットで
たまらないあのふたり…

HEY、気にしないでください~!まじで!
ほんともう十分助けて頂いてますから!(笑)
でんおーだったらお願いするかもしれないけど!(おまえ)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/581-b80c48af
home
