スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
帰宅
2007.08.31 (23:55) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日は友達と飲みに
久々に飲んだので眠い


レコメンは聴けたような聴けなかったような
ところどころ聴こえてないので、話がわからない箇所多数(意味ねえ)
とりあえず、

オオクラは寝てんのか

と思いながら聴いてました
参加せえや(笑)
ほんとに寝起きだったっぽいけど
新ドラの話してるところがあんまり聴こえなくてがっくり
「1回でええの?」は聴こえましたが
寝起きのためなんでもありオオクラ

あとはヨコの迷彩パンツは6年前すばるにもらったものだとか
衣装が座った瞬間ばきっと破れたオオクラとか(ばきっておまえ)
しれ谷とか
しれきどとか
しれ倉とか
しれ田とか(しれ田って)
全体的にフリーダムな感じで(いつも)
みんな疲れてるのにえらいなー
でもヨコヒナは毎週やってんだよな
すごいわ
お疲れさまでした
ツアーもあとちょっとがんばれ~
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/582-631b6d3f
home
