スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
大阪~
2007.09.01 (20:54) 関ジャニ8trackback(0)comment(3)
もうここでんおーブログにした方がいいんじゃないかと思っているマリコですこんばんは
とうとう見てきましたでんおー映画
チケットはネットで予約したのでこれで恥をかくことねーやと思ってたら、そういや入るとき見せなきゃいけないじゃんチケット…(当たり前です)
ちょっと…かなりいたたまれない…
もぎりのおにーさんの目が…
恥ずかしいからギリギリに会場入ったら、そっちの方がかえって目立つことに後から気がついた
どんな羞恥プレイだこれは
ちびっこの目が…
おっきいおねえさんもちょっとだけいましたが
ひとりで見に来てるおねえさんがいて、かなりの親近感がわきました
私もうこわいもんないんじゃないの(なんか…涙が…)
でも行ってよかったよ
もう1回見たい(おまえ)


明日はありがたいことにお誘い頂いたので、大阪公演ラストに参戦してきます
地元では聴けなかったオオクラソロが楽しみ
地元公演5月だったから、ほんとに久々ですよ
楽しみです


以下でんおー映画(え、いらない?)
おもしろかったです。満足!
ええ話やった…
ただ最初の1時間がゲキ~だったので、正直どうしようかと思いました
だって見たことないんだ
ただ戦う前の決めポーズには思わず吹きそうになって必死でこらえましたよ
私若干震えてた(笑いで
あれはウケ狙いだと信じて疑わない
あとインリン様はすごかったです
あれ子供に見せていいのか

でんおーはモモとりょーたろにとんでもなく萌えました
モモはほんとりょーちゃん好きだなー知ってたけど(笑)
途中かわいそうでなんか切なかったモモ…
教養の意味がわからないモモ…
かわいい…
そしてりょーちゃんは一番男前だった
目が、目がやっばい
時々すっごい目するあの子!
か、かっこいいな!
でんおーで一番男前なのはりょーちゃんだよなぁ
やっぱりたけるは芸達者だと再実感
わかってたけどブレイクダンスすげー
憑依体勢揃いがたまらない
あと王子!
久々王子~
やっぱりいいキャラだ王子
「そこのちゃぼうず」って(笑)
フルコース作らせる王子も王子だが作るでねぶもでねぶだよね(笑)
「だっておいしいって言ってくれたから」って
おま!かっわいんだよばか!
ほんとかわいすぎる…
キンちゃんはハナちゃん助けにきたとこ、リュウタはりょーたろ助けにきた(盲目)とこがきゅんきゅんしましたよ
ウラ…ウラは…ヅラ?(一番のインパクト)
あ、私ウラ好きですよ(笑)
ラストはすごくいいシーン
でも「ほら電車よ~v」って…
両親ともに普通すぎてびびります
や、そこ電車走ってるの普通おかしいですから、みたいな
全く驚かないところにびっくりだ(私が)
でもいいシーンだった…
こたろーとりょーたろがかわいいんだよー(泣)
羞恥プレイに耐えた甲斐があった…
1回じゃもの足りないのでもう1回行きたいけど無理かなー
スポンサーサイト
prevhome next
そら
2007.09.01 (22:01) + URLEDIT
こんばんは、そらです。
映画行かれたんですね!おめでとうございます!そしてうらやましいです・・・。
まだ行けていないので・・・。いつまで公開してるんだろうと、ドキドキしています。
感想読むの好きなので、読ませていただいたのですが(ネタバレ大丈夫な人間です)、
ますます楽しみになってしまいました!早く見に行きたい・・・。
ゲキレンジャーは先なんですね。
わたしもゲキレンジャーは見たことないのですが、CMで変身シーンを見たときはちょっぴり笑いがこぼれました(笑)
今年の特撮はお笑い路線なんでしょうか。

実はわたしも最近ブログを始めたのですが、
∞ブログにするつもりがすでに電王&日常ブログと化しています。
始めた時期が丁度∞→電王の過渡期だったもので・・・。もしよろしければ覗いてやってください。
お馬鹿丸出しですが・・・。

コンサート、行かれるんですか!わたしはコンサート未経験なんですよ。盛り上がるんだそうですねー。
楽しんできてください!
千晶
2007.09.05 (12:57) + URLEDIT
大阪おつかれさまでした~
寝込んでないか心配しております(笑)
忙しい中ご一緒してくれてありがとうm(_ _)m
念願のすばくらソロ見れてよかったですね(4ヶ月越し。笑)
ドラマも動き始めたみたいだし、またオオクラオオクラなマリコさんが見れるかなぁ(笑)
web見たけど、なんか面白そうで楽しみです♪

映画も行けたんですね(笑)
やっぱりマリコさんの感想って面白い…(笑)
ちゃぼうず。(気にいった)
あまね
2007.09.05 (22:58) + URL + EDIT
マリコさん、大阪行かれてたんですね。お会いしたかったなぁ…。残念。
オオクラさんの新しい髪型はいかがでしたか?












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/583-6f285315
home
