スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
もう金曜か…
2007.09.07 (21:43) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
大阪公演の感想書こうと思ってたらずるずる…もう金曜…
とりあえず次の日は足から肩まで全身筋肉痛でね
朝から大荷物かかえて歩き回ってたので、足の裏の皮はめくれるしね
満身創痍な感じで
でも久しぶりにぐっすり寝れました
私にとっては4ヶ月ぶりのコンサートだったわけですが、やっぱり生はいいね~
久々すぎて声援にびびりましたが
後ろから前からの黄色い声がね
若さってすごいよね
まずはオオクラのニューヘアーがかわいかった!
なんか若返ってましたよ
あとヨコちょのメガネ
いつかけてたのかはさっぱり忘れたけど、いいね!メガネ!
メガネ萌え…わかる気がする…
そういえば、今回城ホールだしソロ全員歌ってくれると思ってたから、聴けなくてちょっとがっかりでした
でも前聴けなかったメンバー曲が聴けたのでまぁよしとする(偉そう)
オオクラの曲はやっぱりよかったけど、最後のアレは見てる方もこっぱずかしかったのでやってる方はもっとこっぱずかしいんだろうなと思いました(どんな感想…)
あと亮ちゃんのCare(でいいのか)が聴けてうれしかったなー
結構好きな曲です
エイトレンジャーはオオクラファンとしてはなかなかおいしかった気がする
普段見れないオオクラが見れたと思います
オオクラがんばった(笑)
全体的にぐだぐだでおもしろかったですレンジャー
まぁ感想はそれくらいで(少な!)
レポする気もまったくなかったので…ね…
もう金曜だしね
あと3箇所…だっけ?(おまえ…)がんばってください

>>>私信
Cさん(笑)誘って頂いてほんとにありがとうございました~!
いつもお世話になって…ほんとに…
暑い暑い言い過ぎてごめんなさい我慢できない子です(笑)
でも楽しかった~!
次また楽しみにしてます(いつだ)


そういえば、昨日のレコメン
ラスト4分完全愚痴で締める、そんなヨコヒナがとても好きです
anan載せてやって!(笑)


>>>あまねさま・千晶さま・そらさま
>>>あまねさま

そうなんです実は大阪行ってたんです~!
ただ朝から別の用事があって、会場着いたのぎりぎり(笑)
私もまたお会いできたらうれしいです!
次のコンサートはいつかわかりませんが!(笑)
たっちょんのニューヘアーは大層かわいらしかったです
私的にはあり。(笑)
公演中かわいーかわいー言ってました(笑)


>>>千晶さま

私信で上に書いてるのにしつこくてごめんなさい(笑)
こちらこそほんとにありがとうございました!
久々にハッスル!(古)
くららはなんだか歌上手くなってた気がしました(贔屓目)
ニューヘアーかわいかったし!
あれが見れただけでも満足です
ドラマが始まったら、たぶんオオクラオオクラなると思いますが、まぁそっと見てやってください(笑)
そうそう!映画行ったんですよ!
すさまじい羞恥プレイでしたが。
でも満足ですええ。
ちゃぼうず気に入りました?
ぜひ使ってください。(いつ)


>>>そらさま

映画!
よかったですよ~!!
ぜひ!ぜひ行ってください!
まぁ入るまでは羞恥プレイですが、始まったらもうそんなことどうでもよくなりますからね!(笑)
ゲキ~の1時間はけっこうどうしよう…と思ったんですが、あの変身ポーズで全て許せました
ほんとにいつまで公開してるんですかね…
私もできればもう1回くらい見たいんですけども
なんだか地元では上映が1日1回になってたので、ちょっと焦ってきました
そらさんが見に行けることを祈っております~!

ブログ始められたんですね~!
電王ブログいいですね(笑)
私もいっそそうした方がいい気もしますが。
ぜひ伺わせて頂きます!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/584-632619b0
home
