スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
げっそりです
2007.09.12 (21:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の夜中、急激に腹が痛くなりのたうちまわったマリコですこんばんは
もともと腸が弱いので腹痛は日常茶飯事なんですが、昨日のは久々に凄まじかった
人間痛みが激しいと吐き気を催すって本当ですよね(ニコ)
体は熱いのに血の気引くとかほんと久々だった
ざあっと血の気引くのが大変よく実感できました(うれしくねえ)
絶対昨日の夜食べた豚キムチのせいな気がする…
だって変な味したもん…(食うなよ)
夏は危険がいっぱい…


そういえば、マルちゃん出演ドラマに全く触れてなかったですね
えーとりあえず前半1時間くらいはがんばって見たんです
でも、どうしてもダメだった…
がんばったけど…
好きな人には申し訳ないけど、私うえとあやちゃんがどうしてもダメなんだ…(致命的)
たぶん沖田をオオクラがやってたとしても、見ないかもしくは出てるとこだけ見る(意味ねえ)くらい
一応録画はしてあるけど、たぶん見れないと思う…
ごめんマルちゃん


以下でんおー
なんかもう
良龍を心配するモモウラキンだったり
モモが異常に男前だったり
のがみくんへ、がとんでもなくかわいかったり
りょーちゃんがゆーとのこと考えてくれてるよやったねおかん!とか
言いたいことはたっぷりあるんですが
ちょっと、
ちょっと切なすぎたゆうとが…
泣ける…
Action-ZERO聴いたら余計泣けた
でもあの曲、泣かせるか笑わせるかどっちかにしてほしいよね
や、かっこいいんですけど
最近ゆーとが好きすぎて困ります

それから音楽戦士を見ましたよ
たけるかわいいなぁ
あんな弟欲しいなぁ
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/587-224235a4
home
