スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おめでとー
2007.09.14 (20:35) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
ニューシングル発売決定おめでとー
先週ビッグニュースって言ってたから、なんだろなんだろと思ってたら案外普通のニュースだった…(笑)
ヘイ3撮ってる時点で、まぁなんとなく読めますよね実際(おまえ…)
『イッツマイソウル』ってカタカナなんだねー
「好きで好きでたまらない女の子にどんなに邪険にされても尽くしていく、そんな情けなくも強い男心「魂=ソウル」を歌った曲」らしいが…
よく考えたらそれかなりうざい男だよねっていう…(笑)
対エイトメンバーだったらうれしいけど、実際いたら嫌だよねっていう…(笑)
どんな曲なんだろうなー
いつもの感じなのかしらやっぱり
もう諦めた方がいいのかしらやっぱり(笑)

あと、章ちゃん生電話
お祝いしてもらったみたいでよかったね~
章ちゃん幸せそうでかわいかった
でもケーキの「オオクラ」にはうけた
ちょうどよく聴こえなかったとこなんですが、安田じゃなくてオオクラって書いてたんですよねたぶん
そんなときまでいじられる安田章大に乾杯
や、わざとじゃないのかもしれないけど(笑)
肝心なとこで聴こえなくなるんだからなぁもうばか!

そういえば、ヨコがレコメンでカムカムカムカム言うもんだから思わず買っちゃった…
なんか普通に売ってたから…思わず…
まだ飲んでませんが
もう生産中止らしいから、1回くらい飲んでもいいかなと
ヨコ箱買いするってどんだけ…(笑)
スポンサーサイト
prevhome next
千晶
2007.09.15 (11:24) + URLEDIT
電話の章ちゃん、かわいかったですねー
ちんまり座ってしゃべってそうな感じがたまらなかったです^^
ケーキ話は残念すぎて笑った…(笑)
単にお店の人にオオクラさんだと思われてたみたいですよ(笑)
内容はうちに載せといたのでよかったらどうぞv

カムカム美味しかったですか?(笑)
私はたぶん出会わないまま終わりそう…
来週もカムカム言ってたら探してみます(遅い)
そら
2007.09.19 (09:55) + URLEDIT
ニューシングル、『イッツマイソウル』ってカタカナなんですか!?かっこよく横文字とかじゃないんですね、さすがエイト(笑)
レコメン恒例(?)誕生日に生電話、電波が入らないので一度も聞いたことがありません・・・。レポめぐりでしのいでおります。
やっさんのいじられ具合はすごいですね。さすがです(笑)誕生日なのに。
カムカム、生産中止・・・と聞くと買いたくなってしまいますね。探してみようと思います。

先日、電王映画観てきました!面白かったです。
「ちゃぼうず」もしっかり確認しました。そして、ジークは「プリンス」じゃなくて実は「殿」なんじゃないの疑惑がわたしの中でむくむくと大きくなっております。ちゃぼうず・・・。
観にいけてよかったです。この夏の心残りがひとつ消えました(笑)













トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/588-b3449303
home
