スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いろいろ
2007.09.21 (20:33) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ヨコちょが有閑倶楽部の清四郎役ってほんとだったんですねー
おめでと~!
でも
せ、清四郎…?(笑)
どっちかっていうとヨコは魅録の方が合ってる絶対
だって清四郎…頭いいのよ?(どういう意味)
お誕日にバーベキュじゃ…(笑)
あいかわらず「ー」が抜ける男横山
そのまま載せるところが素敵テレビガイド
ていうか話戻って魅録の方が好きなんですよね私が(何その理由)
しかも美童が入口出口田口ですか…
ええぇぇ…
じゅんの嫌いじゃないけど…えぇぇ…
金髪カラコンって…
今日のワイドで初めて見たけど、あれはない
ちょっとかわいそうになった…
無理して金髪にしなくても茶髪でよかったんじゃないのか…
どうせ長髪の部分は無視してるんだしさ…
金髪ロンゲはさらにないんですけどね
たぶんこう
金髪>ロンゲ(>=まだまし)
まぁ雰囲気は合ってますが王子だし(笑)
ていうかメインの男キャラ全員ジャニーズかっていう…
世の中にはジャニーズ嫌いな人も少なからずいるんだぜ…(笑)
一部の周囲にボロクソ言われそう言い返すけど
まぁどんな風にやってくれるか楽しみにしてます
大変そうだなー
ヨコは前回の時夫がはまりすぎてただけに(笑)
180度回転してるもんな今回
なんかオオクラよりこっちのが気になるわある意味(笑)
でも漫画原作はなぁ…原作知ってるだけに…

そういえば、歌姫の予告を見てオオクラの髪型に吹いた
あ、あれ…?みたいな
ああジェームスディーンね…みたいな(笑)
ドラマではずっとあの髪型なのかしら…
いいけど…(笑)
とりあえずふたりともがんばれ~
楽しみふえたー

それからワイド
なかなかおいしい映像でありがとうございます
しかしあの衣装…びびった(笑)
痩せないとマズイだろあれは
ヨコは確かに痩せたね~!
ドラマ効果(笑)
にしてもまさか歌番組あれで出ねえよな…え…出るの…?(笑)
曲は昨日レコメンで流れたけど、狙ったように聞き逃したのでちょっとでも聴けてよかったです
って言ってもやっぱり映像が目に入るので曲はあんまり頭入ってませんが(おい)
ツアーの印象に残ってる場所は、やっぱりみんなかぶるんだねー
東京大分青森がベスト3かな?
ていうか一番気になったのが駒井さんの「秋から3人がドラマ」発言なんですけど(聞き間違い?)
え、3人って言った…?
ヨコオオクラと誰だ
ヒナのことかしら(ドラマじゃないけど)


>>>千晶さま・そらさま
>>>千晶さま

章ちゃんかわいかったー
ケーキ話はほんとに残念…(笑)
本気で間違われてるあたりがほんとに残念(笑)

カムカムは普通においしかったですよー
うん、普通に(笑)
箱買いするほどではないですが(笑)
今週はカムカム言ってませんでした…よね?
なんかもうブツブツ切れやがるんでラジオ…
見つけたらぜひ一度(笑)


>>>そらさま

ニューシングル、カタカナなんですよねぇ(笑)
曲はちらっとしか聴いてませんが、まぁいつもの感じでしょうかね(笑)
レコメン聴けないですか…残念
あ、章ちゃんのあれはわざとじゃなかったみたいです(笑)
でもそっちのが余計悲しいですけど(笑)

でんおー!
私は結局2回目行けておりませんが。
心残りがひとつでも消えてよかったです!(笑)
ちゃぼうずいいですよねちゃぼうず
今はすっかりゼロ組にめろめろなんですが(笑)
あの親子が愛しくて仕方ない…
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/589-1167fe8f
home
