スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おめでと~
2007.10.16 (20:29) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
たぶんしばらく週一ペースになるようなならないような
なぜなら職場が変わっていっぱいいっぱいだから
書く時間はあるけど、書く気力がない

えーさっきまで学校へ行こう見てたんですが、感動した…!
いのっちおめでと~!
瀬戸さんほんとにきれいですねうっとりだ
いのっちはいいパパになりそうです
お幸せに!

歌姫は、あらあらびっくり前半30分録れてないっていうね!
またやっちゃったぜ☆(疲れてます)
途中で気付いたからよかったものの、へたしたらまるまる録れてなかった
でもきっとオオクラは前半そんな出てなかったはず
お遍路の格好してるとこが登場シーンのはず(たぶん)だから、見逃したのは数分のはず
と思って自分を慰めとく
ドラマの内容自体はうーんうーんどうだろな
オオクラが出てなかったら見てないかもな、くらいの
アニキはかっこよく、オオクラはかわいかったです
そして佐藤くん好きです(聞いてねえ)
昨日のガリレオはなかなかおもしろかったです
私的に東野作品は好きなやつとダメなやつの差が激しい
ガリレオは原作読んだことなかったけど、おもしろそうなので読んでみようかなと
今高里さん読んでるので、それ終わったら読みます

そうそう、やっとフレンドパークを見ました
オオクラはああいうの出したらだめだと思うんだ(笑)
体力ないっていうか動きが…
うちのおかんにまで「にぶ…」と言われてた(どんだけ)
あれだけコンサートこなしてて、体力ないはずないんだけどなぁ
それとは別なのか?(笑)
後半ちょっと活躍したのでほっとしました
あのままいったら本気でどうしようかと思った…(笑)

でんおーもまとめて見ました
馬鹿やってるとこ見てもせつなくなる不思議
展開がさ…泣けるのよ
リュウタがかわいそうで泣ける
そしてゆうと好きだ
最近中村くんのかわいさが異常だと思うんだ
たけるは男前です

あ、今日は有閑倶楽部ですね
見ますよー
ちらっと番宣見たら、すっごいごくせんくさかった
そういえばゆうともごくせん出てたことにびっくりです(全く関係ない)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/592-feb71acc
home
