スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
どっくん
2007.11.03 (21:45) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
忘れてないよ!
お誕生日おめでとー!
亮ちゃんかわいくて仕方ない
毒舌も最近さっぱり聞いてません
聞いても毒舌に思えないだけかもしれません
だってかわいいから
照れ屋さんでやさしい亮ちゃん大好きです
そのままおっきくなっていってください(もう23歳だっていう)


ということでお久しぶりすぎてすいません
ジャニ勉もむちゃぶりも2週は見てない
Mステは見逃しました
もうだめだ

そんな私は久しぶりに大阪へ行ってきました
今日はなにか大会があったのか、電車はジャージ姿の男子高校生だらけでした
逆ハーレムみたいだった(おまえ…)
いいなー高校生
戻りたい高校生に
仕事やめたい(そこか)

あまりに書いてないのでもうブログ閉めようかと思いましたが、閉めちゃうと書きたいことがでてきたときに困るのでまだ残しときます
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/593-77a45731
home
