スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お久しぶりです
2007.12.03 (19:51) 日常trackback(0)comment(0)
久しぶりすぎて笑うしかないマリコですこんばんは
まだ見てくれている方がはたしているのか
今後はエイトネタを書くことは少なくなるかもしれません
正直、テレビの類も録画が溜まってくばっかりでほとんど見れてないし、ウェブもチェックしてないという状況…
レコメンは聴けるときは聴いてるし、DVDはちゃっかり予約してますけどね
嫌いになったわけじゃないです大好きですよ
ただ以前ほど時間がとれないというか、他に時間をとってるというか
コンサートは行きたいなと思うし、応援はしていきますよー
最近は亮ちゃんがかわいくて仕方ない(いきなり)
癒されるわぁ…
オオクラのドラマは…最近さっぱり見てないんだ…ごめん…
そしてマル
た、誕生日をスルーしてしまった…
ご、ごめんなさい…
本気でスルーしてしまったのは初めてかもしれない
でもマル好きですから!
と言っても説得力ないですかそうですか
マルの明るさと元気さにはみんないっぱい救われてると思います
変わらないでいてほしい人


話は変わって、クローズZEROを見てきたんですが
やばいくらいかっこよくて心底楽しかったです
小栗くんと山田くんはもちろんかっこよかったけど、私的には高岡くん演じる伊崎が異常に好みだった
あの雨の中のセリフはかっこよすぎますあれはやばい
でも旦那にするなら時生だよねっていう(聞いてねえ)
ていうかみんないいキャラしすぎだった
ここまで全員好き好き言えるのも珍しいくらいみんな好きですよ
不良って言われる男ばっかりで、心の底から最低だなと思うキャラがいないあたりが爽やかでした
映画だからねと言われればそれまでなんだけど、私は映画にそんなリアルを求めてないので
見終わった後の爽快感はほんとに最高だったし、ああいう気持ちにさせてくれる映画はいい映画だと思います
まぁ好みはひとそれぞれだし、好きじゃない人は好きじゃないでいいと思いますが
原作を読んでるか読んでないかでまた感想も違うんだろうなとは思う
でもみんないい男だったー
男のああいう関係には憧れます
男の友情はああでなくちゃな!みたいな
いや不良になれとは言いませんが
源治も多摩雄も男前な上にかわいいという最強な男たちだった…
泣き上戸って…そんな…(笑)
クッキー拾って食べちゃうって…(笑)
あの憎めない拳さんと組長もよかったなぁ
忠太はかわいいしなぁ
全てが清々しかったです
演技もすごかったし
イッてたもんね目が(笑)
ぜひとももう一回見たい映画です
ていうかほんとに久しぶりにDVD買おうと思いました
メイキングにまで手を出しそうな…
だっていい男ばっかりなんだもの…(笑)
時間ができたらもう一回観に行ってきます
スカッとしたい人にはおすすめ
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/594-72762ffd
home
