スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いろいろ
2007.12.22 (22:03) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
今日は友達の結婚披露パーティーに行ってきましたよー
ビンゴで酒が当たった(笑)
これで正月は困りません
や、そんな飲まないけども私
見た感じすっごい飲めそうって言われるんだけどいつも
そんな酒飲みな顔してるのか
まぁそんなことはどうでもよく、とってもいい披露宴でした
新郎さまの挨拶にうっかり泣くところだった
年々涙もろくなって困るわぁ

そしてMステは見逃し
ていうかハードがいっぱいで録画できてなかった(笑)
記念すべき初スーパーライブ出演だし、と思ってたんだけどなー
やっと出してもらえるようになったのね、みたいな(笑)
そんな日に限って残業だしなちくしょう
イヴも出勤ですけどなにか問題でも?
って問題おおありじゃ!
と言いたい心の底から
正月はゆっくりさせて頂きたい本気で
もうストレスたまって仕方ない

あ、歌姫最終回は見ました
これまたうっかり号泣した(笑)
せつな~と思いながら
途中さぼって見なくなってたんですが、ここ数回はちゃんと見てました
あんまり意味ないか?(笑)
でも最終回よかったよオオクラ
今期の私的ナンバー1は働きマンですけど(笑)
欠かさず見たのはこれとガリレオだけかな
働きマンは見ると元気出るから好きでした
終わっちゃって心底残念だ

そして横山さんの公演が明日で終了ですか
ヨコちょのライブはほんと楽しそうだ
ファンのことをすごく考えてくれそう
や、みんなそうだけど
ドラマも無事終わったし、お疲れさまという感じです
ノリにノッてる横山裕(笑)
ほんとにみんなソロの活動が増えて、喜ばしいことですね
もちろん全員揃ってるのが一番好きですが
でもほんと、おおきくなったよなぁ
ソロでも活躍するようになったんだねとしみじみ
オオクラがSHOCKとか出ちゃうんだもんな
ねーちゃんびっくりだよ(笑)
最近なんかこう遠くから見守る感じになったのは、今はもう十分人気が出て、落ち着いて見ていられるようになったからかな
オオクラのソロトークはいまだに落ち着いて見られないけどな(笑)
スポンサーサイト
prevhome next
千晶
2007.12.30 (15:55) + URL + EDIT
お久しぶりです(^-^)
今年もご一緒できたりして楽しかったです。
ありがとーございました!
お仕事とか大変そうだけどまた来年もどこかで会えたらいいですね。
自分なりのペースでこれからも∞を楽しんでいきましょう(笑)
Mステも必要なら言ってね(笑)
それではよいお年を~












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/596-495b2fa8
home
