スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やっと
2005.06.27 (01:34) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ギモン、見ました。
私の住んでる地域では日曜日の夜中にやってるんですよ。
しかも2週遅れ…。
今日のテーマは『女心』でした~。
世間の皆様には今更な話題でしょうが(笑)、感想いきます。

今回一番ツボったのは、亮ちゃん「やっさんには負けたくない」発言でしょうか。
なんでなん!?(笑)
章大はどういう位置付けなの、亮ちゃん!
私章大なら全然オッケーです。

…ちょっと待って、ひかないでひかないで。
いーやんか、言うだけならタダやろ!(逆ギレ)

でも真剣な話、博貴、亮ちゃんあたりは入ってきそう。
私のイチオシは忠義ですが。(結局ソレか)

男度チェック?おもしろいですねー。
忠義は絶対いい男です。一番男らしい!彼氏にするなら忠義!
あんな彼氏だったら、どうしよう私。やばいって!(やばいのはおまえの頭とか言わない)
努力はするけどいつも空回り…ってマル!あたってる!(笑)
うそです。優しいマル、大好きです。

ヨコ、亮ちゃん、章大には笑いました。
ボロクソ言われてるやん。(大笑)
情感が豊か~ってとこは亮ちゃんあたってそう。
大事なときに役に立たないとかひでえ。言いすぎですよ!(笑)

っていうか村上さん。
おもしろすぎます。キレすぎですから。(爆笑)
でもちょっと意外。私の中では男らしいイメージなんですけどね。

次回(巷では既に終わってるでしょうが)は忠義いっぱいしゃべりそうな予感!
楽しみです~
ホンマもっと映してたってくださいよ!(泣)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/6-793a0fd3
home
