--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ルパンだー
2008.05.02 (21:36) 日常trackback(0)comment(0)
もっかい読み返したくなったので買ってきた

200805022101000.jpg


なんで2巻しかないのかっていうと

これしか売ってなかったんだ…

文庫全14巻のはずなのにこれしかないっておまえ
みんな考えることは一緒なのかどこ行っても売ってない
普通にコミックス買えばよかったなぁ
ア○ゾンでも在庫なしの巻がいくつかあったしなー
ドラマ化すると、みんなおもしろいくらい釣られて買っちゃうよね
私も初めて釣られてしまいましたよ
しかも一回読んでるのにな
ていうか釣る釣る言うとエロ亀思い出すわー
映画見に行く気まんまんだったのに、地元やってないってどういうことだ
DVDになるの待つしかないのか
話がずれました
まぁドラマ明日なのでそっちで萌えときます
リアルで見れないのが痛いけども
そんな明日は大阪参戦してきますよー
久々だ~
楽しみです行ってきます

どうでもいいけど今日はカリオストロの城なんですね!
名作きたよこれ
銭形警部の名言は永遠ですよ
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/600-efef220c
home
