スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3話~
2008.05.08 (22:02) ROOKIEStrackback(0)comment(0)
いつのまにかもう木曜なんだけどやっぱりおもしろいですルーキーズ
3話のあのケンカはやっぱり賛否両論なのかしら
私は好きですよ
綺麗事すぎないところが
あんな先生いたら学校楽しいなきっと
まぁうるさいけどな(笑)

そんでやっぱり平塚がおもしろすぎる
なりきりすぎだ健太
桐谷くんは時生のイメージが強かったので、平塚やるって聞いてんん??と思ったけど、実際はまりすぎてると思う(笑)
どっちも好きだけど
そんでどこまでもつきあいのいい今岡がまたいいです
やさしいんだ今岡
いいよいいコンビだよ
何回見てもモルダウで噴く(笑)

今回は御子柴と安仁屋
御子柴はドラマでもよく泣くなぁ
そしていつも泣かされる(私が)
あの子予告でも泣いてたから毎週泣いてんのか(笑)
かわいいな!
なんでしきってんだって言われて嬉しそうなミコがかわいくてきゅんきゅんする

あと安仁屋くんは見返すたびに思うんだけど、声がいいですね
なんかちょっとかすれるとこ?消え入りそうな語尾とか
なんていうのほら色っぽいっていうか
市原くんて声よかったんですね(今頃か)
1話のもうおせーよとかたまんない
そんで3話ラストの笑顔がもっとたまんない

かわいいな!
安仁屋と塔子ちゃんを見てると幼馴染いいなーと思います
あのふたりの関係が好き
でも新庄と塔子ちゃんの組み合わせも実は好きです
新庄は女の子にやさしいよね
傘あげるとことか
でも原作ではあの傘平塚のなんだよな(爆笑)
ドラマではあれでよかったと思う雰囲気こわれなくて(笑)
川藤と安仁屋の対決シーンは、みんなが雨の中素振りしてるところが好きです
屋根のあるところでやればいいのになんてそんなことこれっぽっちも思ってない
あとイッチーの安仁屋はやっぱりちっちゃかった
うんもうちっちゃい安仁屋でもいいんじゃないかしらかわいいし
あとは新庄かー
仲間ととったプリクラを大事にする新庄が好きです
最後、ちょっと笑ったとこもよかったなー
野球部一仲間を大事にする男です

岡田は今回とくに見せ場はなかったですが、ラストノックのことで言い合いしてるアニと若菜を見て、しょーがねーやつらだなぁって顔してるのが好きです(細かい)
岡田は野球部の中では常識人で大人なイメージなので、健ではちょっと若い気もしなくもないんだけど、っていうか周りがみんな高校生じゃないんだよ!(笑)
うんでもなんか上のシーンはちょっと大人なところが出てる気がした
にしても若菜はほんと馬鹿でかわいいな
ただ最後のノックミスってるとこ、あれは素だった気がする(笑)
あーもうみんなかわいいや
視聴率も毎回ちょっとずつ上がってるみたいでうれしいです
そうだよな!やっぱりな!

そういえば、7月にDVD出るらしいですね~!
どうせなら全巻BOXほしいなーと思ってたけど、特典が見たくて仕方ないので予約しました
そういえば、でんおーのDVDも7月に出るんですね!
ア○ゾンにおもっきしおすすめされた
おまえよくわかってる
あれって今までの検索履歴から、こいつたぶんこれ好きだろ的にチョイスされるんですかね
なんかちょっともうバレバレすぎていたたまれない
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/602-72e4887d
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。