スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
5話!
2008.05.21 (20:29) ROOKIEStrackback(0)comment(0)
もう5話なのかー早いなー
今回試合だったけど、けっこう話はしょられててちょっと残念だなーと思ったり思わなかったり、うん、やっぱり思ってるんだけど
まぁあれだけの内容を10話11話でまとめようと思ったら、切るとこは切らないといけないよね
でも岡田いいだろ、うちの教師があってうれしかった~
すごく好きなシーンなんだ!
岡田は川藤先生のことすごい尊敬してるよね
いや、他のメンバーもちゃんと尊敬してるんだけど素直じゃないだけで(笑)
うんまぁそういうのも好きだけど(どっちだよ)
対用賀戦ではもういっこ岡田の好きなシーンがあったんだけど、そっちはけずられちゃったな
岡田は素敵発言が多いのよほんとに
ていうか好きなんだ岡田
たけるというより岡田
いやたけるももちろん好きです(知ってる)

みこしばは今回もかわいかった!
じ、自分でみこって書くなよかわいいだろばか!
なんかもうみこしばは言動すべてかわいいな
びびってるみこあにやが顔ぐにってするシーンも好きだー
あにや男前ー
そんなあにや5話の悩殺ボイスは「まじかよ」に決定(勝手に)
やっぱりいい声してるわあ

そして平塚はあいかわらず平塚だった
豚っておまえ!ポークか!(爆笑)
平塚はもう出ただけで笑ってしまうので困る
逆に今岡はゆるくていい
あのゆるさがいい

あと若菜
若菜かわいいよ若菜
泣きそうな顔で見せもんじゃねーぞ!って
あ~~かわいいツンデレめ~(笑)
若菜はばかで短気で喧嘩っ早いんだけど、すごくいいやつなのよね
2度目のデッドボール(あたってねーけど)シーンがなかったのはちょっとおしい

それから忘れちゃいけない新庄
あのロッカーのシーンよかったなぁ
プリクラが…プリクラが…
あれはドラマオリジナルですね
新庄はほんとはすごくいい子なのよね
掌は名シーンです
あとドラマでもやっぱりユニフォーム似合わねー(笑)
そこがまたかわいいんだ
野球部全員かわいいんだ

あと、教頭ほんとはまってていいね!(笑)

忘れないうちに次回予約しとこうと思ったら、今週ない…のか…

がっくりだ!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/605-621d2f7e
home
