スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Mステ~
2005.09.03 (00:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
見ましたか?Mステ。
正直エイト以外どうでもよかったり…。
でもいつ出るかわからないのでずっと見てたんですが。

ラストかい。

早く言ってよ。

で、感想ですが。
見事にアホな子ばっかで最高でしたよ。
うわ~アホやこの子ら~と思って見てました。(笑)
で、すばるがかわいかったー!
私パーマのすばる大好きなんですよね~。
だってかわいいよ!
前に雑誌で見て、かっわいーと思ったことがあって。
いや~やっぱかわいいわ。

ジャニーズに全く興味ない同僚に今日はMステ見るように!って言っておいたら、ちゃんと見てくれたようで。(笑)
忠義見てくれ!って言ってたんですけど、来たメールが
「亮ちゃんの隣の人?」

いやいやいや違うがな。

確かに背高い人って言ったけど、自己紹介しとったやん。
自分何聞いてんねん。(笑)
「ちゃうって!ヨコのとなりや!」って返したら、
「ああ、印象薄い…」

っておい。
怒るでホンマ。(笑)
その子はすばるくんがええなって言ってました。
そんでもって、「亮ちゃんの隣の人も案外よかった」そう。(笑)
案外って…。(笑)
しかも丸山さんの名前わからなかったみたいです。(笑)
まぁ私がほぼ無理矢理見せたので仕方ないですよ。
全然興味もってくれへん。(笑)

今回マルおいしかったですね~。
亮ちゃんはみんなよりノリきれてなかった気がちょっとした。
まぁ他がアホすぎっていうのもありますが。(笑)

来週はライブみたいですね!
いいなー大阪だったら絶対番協応募するのに。
それこそ激戦だろうけど。
ほんじゃに番協は応募しましたよ!
これまた倍率恐ろしいですけどね

マジサマレポ、やっと書き始めました。
そのうちアップしまーす。

以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/61-16f179f7
home
