スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
胸きゅんです。
2005.09.06 (00:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ギモン見ました。
時代遅れで申し訳ありませんが、今回のテーマは『一億円の女』でした。
あのですね、テレ東さん。
しつこいくらい前々から言ってることなんですが、

一体何を狙ってるんですかね?

ギャルの次は一億円の女か。
金持ってるだけに見ててさらにむかつき倍増ですよ。(ニッコリ)
これだから僻み女は…と思ったそこのあなた。

ええ、全て僻みですけど何か問題でも?(開き直り)

もう女はいいから。
エイトだけでいいから。
ぶっちゃけロケもいらないから。(言いすぎ)
あそこでエイトが話してるのを見るだけで十分おもしろくて幸せなんですけどね私。

でも決めセリフを言うエイトは死ぬほどかわいかった。
章大…。

上目遣いはやめなさい。

おねーさん動悸が激しくなるからね。

そして大倉さん…。
ごめん、

直視できん。

恥ずかしくてどうしても早送りしてしまいます。(見ろよ)
誰もおまえに言ってねーよってのはわかってるんです、ええ。
でもあかんねん!
めっちゃ照れんねん!
こんなにどきどきしたの学生時代以来やねん!(暴露)

ただ、我に返ると、テレビの前に座ってひとりで照れてる自分が

ごっつ悲しいんだけどね。

あと、村上さん横山さんは意味わかりません。(笑)
錦戸さんは、言った後めっちゃ照れてるのが自分狙ってるやろ?ってくらい卑怯でかわいかったです。

ラスト丸山さん

最高です。(グッ☆)

私大好きです、マルちゃん
でも実際あれ言われたらドン引きやけどね!(笑)

最後に。
私は今大倉さんの持ってる座布団になりたいです。

以上。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/63-ff24fb46
home
