スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
関ジャニ通信
2005.09.07 (00:19) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
4日の関ジャニ通信を聞きなおしてました。
ノイズがすごいので、よーく聞かないと何言ってるかわからないという…。
よく聞いても聞き取れないところはいっぱいありますが。(笑)

今回はヨコと忠義とマル。
究極の選択で、この先一生暮らすなら、男だけの世界か女だけの世界どっちがいいかという問題だったんですが。
ヨコは女だけの世界がいいらしい。

やっぱりか。(笑)

横山さんは恋が大事らしいですよ。(笑)
他の3人は男だけの世界やったかな?
ここでまた変なことを言い出すヨコ。
ヒナとマルはできてると。(笑)
ヨコとすばるはそういうネタ好きやなぁ。(笑)
ヒナはやめろや!って若干キレてましたが。
なんかね、すばるとマルどっちが好きやねん、とか書かれてるらしく。(笑)
ヒナかわいそう。

おもろいけど。(極悪)

あと、メンバーでケチなのは誰かって話。
4人曰く、章大らしい。
あんまり高いものを食べたがらないとか、ラーメン食べてれば喜んでるとか言いたい放題。(笑)
ケチっていうか、しっかりしてるだけなんじゃないかなーと思うんですが。
そんなことよりヨコが章大をあの子って呼ぶのに萌えた。(笑)

しょい。
いいですねー学校帰り制服で2ケツ。
二度とできないだけにごっつ羨ましい。
学生の皆さん、あれはやっとくべきですよ。
青春の1ページです。

それにしても、あいかわらずブーはいいですね。
顔よし、性格よし。
純情すぎるのが若干ネックですが。

私は純情大歓迎ですよ。(聞いてない)

以上。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/64-25d63fd6
home
