スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
3誌~
2005.09.08 (00:18) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
まずD誌。
今回私の一番はD誌ですね!
忠義好きは絶対買いです。
プレミアフォトがー!!
あのみずみずしい唇はアカン!!

ちゅーしたなる!!(変態)

でも見たら絶対みんなそう思うって!
忠義も男前になったなぁ…。
昔のたっくんは顔パンパンやもんな。(笑)
かわいいけどね!

内容もおもしろかったですよ。
章大のポーチとか。
この子、女の私よりめっちゃスキンケアとかやってそう。(笑)

あと亮ちゃんがシュークリームにはまってるのもちょっとびっくり。
甘いもの全部アカンと思ってたから。
あ、でも前カステラは大丈夫って言ってたか。(笑)

あとは忠義の部屋!!
いいなーもっと見たい。(笑)
忠義は香水好きですよねぇ。
私は全くつけないので、そこはちょっとわからないんですけどね。
自分の好きな匂いだといいんだけど、妙に甘ったるい匂いとかダメ。
電車でそういう匂いとかすると気持ち悪くなる!
だからメンズの方がまだ平気かも。

今新しいパソコンが欲しいと思ってるんですが、ちょっとだけ亮ちゃんと同じの買おうかと思った自分が痛い。(笑)

P誌もまぁまぁ。
メール派電話派系の質問の時にいつも思うんですが、これだけみると彼氏にするならヨコですね。
彼となら絶対長続きすると思う。(笑)
私も電話は用件のみ、長電話はできない!
メールは嫌いなわけじゃないけど、無駄にやらない。(笑)
忠義の電話8時間とか考えられへん!
でもたっくんとなら何時間でもオッケーです(もうええわ)

W誌。
ヒナは偉大だと思いました。
すばるヒナホンマに大好きですよね。
そんなことはみんな知ってますけどね。(笑)
そしてヨコはどんだけ弟好きやねん。(笑)
そんでもって忠義ごっつかわいい。
写りはW誌が1番好きかも。

ってことでこれからほんじゃに見まーす。

以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/65-70dbe9c2
home
