スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
心臓に悪いんですよ。
2005.09.13 (00:11) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日のヒナちゃんからのメール。
一瞬どきっとした自分が痛すぎる。
だって、ふつうに信五さんからメールきたのかと思って。(笑)
まぁ

そんわけねーだろ。

ってね。
うん、わかってるんだけどね。
ちょっとくらい夢見させてよ。(笑)
もしあのメール忠義からだったら、私仕事中叫んでたねきっと。
我ながら痛い勘違い女ですね。

ウェブのMステレポ。
ヨコがめちゃおもろい。(笑)
ヨコブタ扱い!(笑)
そんなに太ってるようには見えないですが、脱ぐとやっぱりアレですか、横山さん。(笑)
そんなあなたがかわいいです☆

ちなみに昨日の関ジャニ通信は、ノイズひどすぎてさっぱり。
あ、でも、プレゼントがありますってヨコに騙される章ちゃんがかわいそうでかわいかった。(笑)
章ちゃん、少しは疑うことも憶えんとアカンで?
とくにヨコの言うことは。(笑)
あ、でもそうなったらおもしろくないのでやっぱりいいや。(どっちよ)
そして、実はホンマにプレゼントを買ってきてくれてた渋谷さん
優しいなぁもう!
ブタ扱いされたおっちゃんとは大違いです。(笑)

以上!

(↓マジサマ26日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/71-dac70a18
home
