スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
キミと握手!
2005.09.17 (00:21) 関ジャニ8trackback(1)comment(0)
祝!オリコン1位!!

祝!握手会決定!!

最高ーーっ!!
うれしーうれしー(泣)
1位ですってよ!!
握手会ですってよ!!
突然で急すぎるけど行きますよ。
意地でも行きますよ。
予定があってもキャンセルして行きますよ。
でも、8時って…。
早いよ!(泣)
絶対始発やん…。
10時くらいにしてよ…。
始発とか乗るの久々なんですけど…。
でもがんばる!

Mステ。
忠義さん素敵~
わかってたけど素敵~
なんでいちいちそんなエロい?(笑)
素晴らしい才能ですね。(笑)

私は『無限大』大好きなんですよね。
あれ聴くと無性に泣けてくる。
メンバーも言ってますが、歌詞が好きです。
いい曲です。

そして今回の『oricon style』。
確実に買いですね。
全員ごっつ男前です。
とくに大倉さん丸山さん
ノックダウンです。

なるトモは短かったけど、おもしろかったです。
バーベキューいいね!
参加してえな!(笑)
来週はなんだか泣ける話らしいので、ぜひチェックです。

以上!

(↓マジサマ26日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/75-a21217f9
ジャニーめっ!!この野郎・・
2005.09.17 (04:59)+ SWEETS HOLIC
Mステのランキングで1位なのを見て実感と言うか本当に1位とっちゃったんやね~と、しみじみ思いました。で?何か大変な事態ですよね?忠義に会いたい。握手したい。たっち
home
