スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
大感動の一日。
2005.09.19 (00:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
行ってきました握手会!

もうね、真剣に泣きそうになりました。
実際泣いてる子はいっぱいいましたね。
心臓バクバクしたもん、まじで。(笑)
握手した後、しばらく手が震えてました。
私ってこんな乙女やったんやとちょっと感動。(笑)

今回は、メンバー3人3人に別れての握手会で。
亮ちゃんは残念ながら欠席。
渋谷村上大倉組と、横山安田丸山組で。
通路の右側に渋谷組、左側に横山組が並んでて、事前にどっちに並ぶか決めなきゃいけないという。
まぁ私は迷うまでもなく右に即決でしたけどね。(笑)
そりゃたっちょんたっちょんですよ。
ただ章ちゃんが左だったので、かなりがーんて感じでしたけど。
やっぱり本音では全員と握手したかったですが、あれだけの数を捌くにはああでもしないとしんどいよ

握手はすばるヒナたっちょんの順だったんですけど。
まずすばる
間近で見てまず思ったのは、オーラがすごい。
なんだか圧倒されましたよ。
握手は流れ作業って感じでしたけど。(笑)
でもちゃんと目を見て「ありがとう」って言ってくれました。
眼力がすごくてびびった。(笑)

ヒナちゃん
ヒナちゃんはすごい笑顔で「ありがとう」って言ってくれました。
さすがです。
かなりときめきました。(笑)
でも本当に、何千の人と握手して絶えず笑顔でいられるってすごいよ。
彼には頭が下がります。
素敵な笑顔でした。

ラスト忠義!!
も~~~~男前!!
なんだあの男は!!
わかってたけど、背ぇ高!!
私ここまで感動したの初めてかもしれません。
忠義すばると一緒で笑顔ではなかったですが。(笑)
でもやっぱりちゃんと目を見て「ありがとう」って言ってくれた。
目が合った瞬間、卒倒するかと思ったね。(笑)
あまりに興奮しすぎて服装とか憶えてない。
Tシャツだった気がするけど。
あ、ホワイトバンドはしてました。
それくらいは憶えてる。(笑)
あまりの男前さにホンマに心臓バックバクだった…。(笑)

たぶん、ヒナ章大マルは絶えず笑顔だったんじゃないかと。
やっぱり人見知り組は笑ってくれませんか。(笑)
いや、ヨコは見てないんで笑顔だったかもしれませんけどね。
ていうか、疲れてただけかな?
そりゃあんだけの人数と握手して、お礼まで言ってたら疲れるわ

私も並ぶのには死ぬほど疲れましたけどね…。
結局寝ないで行ったし。
ていうのも、聴くジャニが時間になっても始まらなかったからね!(怒)
始まったの1時だったような。(怒)
起きられなかったらヤバイので、もう寝ないことにしました。
向こうに着いたら、もうかなりの人が並んでて気が遠くなりましたよ…。
外はめちゃ熱いし!!
天気良すぎやねん!嫌がらせか!
まぁ雨よりはマシやけど…
結局2時間半くらい並んだかな。
その疲れもエイト見た瞬間にさっぱり消えましたけどね。(笑)
東京行って仕事して、大阪へ。
すごいハードスケジュールの中、握手会やってくれてありがとう。
本当に幸せな時間でした。
始発で行った甲斐がありました。(笑)
今私をこれだけ動かせるのはエイトだけですよ、きっと。(笑)

今日はこれからギモンとやぐらを見ます!
エイト三昧~
幸せ
エイト大好きだ!!

以上!

(↓マジサマ26日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/77-5f7806a6
home
