スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やぐら~~!
2005.09.21 (00:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
あいかわらずやぐらを見すぎな痛い子です、こんばんは。
いやいや、ホンマにおもしろいんですよやぐらダンス。
関西限定なのは惜しいなぁ。
私の地元はとんでもなく田舎なんですが、エイトを好きになって初めてここに住んでてよかったと思いました。
なんでって関テレ見れるから。(単純)

えー『HEY×3!』ですが。
やっぱりたつよしは全くと言っていいほどしゃべってませんでしたね。
うん、わかってたけどね。
大笑いするたつよしが見れただけで満足ですよ。
何度も言うてますが、たつよしの口に手をやって笑う仕草が大好物なんですよね、私。(大好物言うな)
癒されます。

でも関西では放送時間が2時間だったので、関東の方ではもしかしてしゃべってるところとかあったんですかね?
とりあえず関東に住んでる友達に録画を頼んだので、届いたらじっくり検証してみます。

それにしても、ヨコヒナはよーしゃべるなぁ。
あんたらしかしゃべってへんやん。(笑)
でも二人いないと恐ろしいことになりそうですからね。(笑)

今回もマルちゃんはおいしかったですね!
すごいすべり具合だったけどね!(笑)
いいキャラやなぁマル
章ちゃんもパンチできたしね。
で、

たつよしは?

うん、そうね。
何もなしね。
うん、いいけどね。(ニッコリ)
たつよしはしゃべりキャラじゃないからなぁ。
まぁ自分のペースでやってくれたらそれでいいです。(何様?)

えー亮ちゃん
ちょっと毒吐くんで嫌な人は見ないで下さい。

忙しいのはわかるし、亮ちゃんのせいじゃないのもわかるんですけど。
ドラマの方が大事ですか?
こっちは6人いるからいいって?
どうなのそれ。
メンバーに頼るのはいい。
いいけど、こういう頼り方はどうかと思うんですよ。
がんばってるのはわかってる。
けど、エイトの1人っていうところももうちょっと大事にしてほしい。
私、亮ちゃん好きですよ。
そこはお間違いなく。
「知らんもん」はかわいかったしね。(笑)
ただ、なんか寂しいなぁって。


以上!

(↓マジサマ26日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/79-536112e8
home
