スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
禁断症状が・・・
2005.09.27 (00:32) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
ケーキが食べたい。
今無性にスウィーツが食べたい。
マルちゃんと一緒に食べたいです。
ケーキって実はなかなか食べる機会がなかったりしません?
自分のためにわざわざ買ってきたりしないし。
めんどいもん。
マルちゃんいたら買ってきてくれそう。
一家に一人マルちゃん、みたいなね。

えーとギモン。
私の地元、まだ『合コン』なんですよ。
3週遅れですか?
なので時代には乗り遅れてますがご容赦下さい。

合コン。
行って成功した試しがないんですが。
合コンに期待するのが間違いだと。
ていうかもうすでに興味ないですね、合コンは。
え?たつよし興味あるの?

じゃあぜひ☆(どっちや)

たつよしとだったら合コンしたい。
イエスノーゲームしたい。

それにしてもたつよし男前やわあ…。
すいません、大倉バカで。
でもホンマに男前ですよね?
すっかり凛々しくなって…(オカンか)

以上!

>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
スポンサーサイト
prevhome next
林檎
2005.09.28 (21:42) + URLEDIT
初めまして!林檎と申します。
フラリとやってきた者ですが、マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ全部読ませて頂きましたm(_ _)m
関東住みの私にとっては嬉しいものでしたよ~(><)
行きたくても行けない身でしたから・・・;
これからも頑張ってくださいね!
ではでは、失礼します。












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/85-9334b163
home
