スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おめでと~v
2005.09.30 (00:12) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
祝!関ジャニ∞サイトオープン in ウェ


すごいすごい!
ファン歴浅い私でも感無量です。
嬉しいなあ。
このままどんどん人気上がってくんでしょうね。
それは素直に嬉しい。
嬉しいけど、ますますチケット争奪戦が恐怖にです☆(泣笑)
まぁ何はともあれおめでとう!
やったぜエイト!

レンジャ~。
エロ本大好き大倉忠義
私はそんなキミにあいらぶゆ~です
はい。アホ丸出しなのはわかってるのでつっこまなくて結構ですよ。

そんでもって庶民的章ちゃん
かわいらしい
こんがり揚げ餅とか買っちゃう章ちゃんが大好きです。

むしろキミの方が美味しそうです。


なんかあれですね。
変態を隠す気もなくなってきましたね。
はいはい、初めから隠してねーだろとか言わない。

ヨコ
とりあえず

病院行け。(笑)


ほんじゃに☆
キレ合うたつよしマル。(笑)
章大がいたら絶対「仲良くせえや~~」って言ってます。
珍しい光景が見れました。
あんな兄弟おったら持って帰ります。

ぶどう狩り。
たらふく食った後に種がないことに気付くたつよしが間抜けすぎて愛おしい。(盲目)

反対タマゴ。
すばるにあーんしてもらう章ちゃん激萌え。
ぜひ私も(黙ってください)

さらに。
全部食っちゃうたつよしを見て密かに「あっ」と声を上げる丸山さんが不憫でおもしろかったです☆(Sっ気満々)
うんうん、食べたかったのね?(笑)

温泉。
髪を掻き上げるたつよし

一撃ノックアウトです。

最近の私の口癖はすっかり「鼻血出そう」になってるんですけど、それってどうですか。

以上!

>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ
スポンサーサイト
prevhome next
優希
2005.10.01 (05:52) + URLEDIT
初めまして!ブログ巡りしてたらつきました!!
優希といいます ^U^

なぜにコメントしたかと言いますとですねぇ…

プロフィールを見させてもらいまして,
歳はあたしの方がお子ちゃまなんですけれどもですねっ

なんと!好みがもろ一緒なんですっ!!!

あたしも大倉忠義の次に安田溺愛なもんで…

ちなみにあたしもうったんひなちゃん型なんですよ

またよかったらあたしのブログにもぜひいらしてくださいねっ


それでは、優希でしたん。












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/87-8024847f
home
