スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
章倉。
2005.10.01 (00:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
友達に頼んでおいた9月分の少クラが届いたので早速鑑賞。
が。

え??これだけ???

と思ったのは私だけですか。
「ゲスト」言うんやったらもっと出して頂きたいんですが。(ニッコリ)
18日分はまだいいとして、11日分。
期待してた私がバカなのかしら?(ニッコリ)
まぁたつよしが回答者で出てたのはうれしかったんですけども。
大阪収録回のレベルとまでは言わないからさあ。
頼むよ。
あ、そういえばすばるが歌詞間違ってましたね~。
かわいい(なんで)

18日のたつよしは最高でした。
まず肩を組むに萌え。
大縄で速攻ひっかかり、章ちゃんに転がされるたつよし

笑顔がかわいすぎますから。

すばるに「早く入ってや!」と若干キレるたつよし
ていうかキミも入るの遅かったから。
人のこと言えないから。(笑)

罰ゲームがさらにおいしい。
章ちゃんの「めっちゃ好きやで」で既に撃沈。
さらに、「おなかすいた」(by 大倉)

愛の言葉がそれか、たつよし。

おまえはどこまで食いしん坊なんだ。(笑)
あ!
もしかしておなかすいたってそっちの意味ですか?(変態)
うわ!言われたーい

今ちょっと冷たい視線感じた…。
すいません…。

『永遠』久々に聴きました。
『ツキノミチ』が亀の金田一のエンディングだったのは、かなり微妙というか複雑な感じでしたが。
私は『永遠』派ですね。
すばる上手い。
あ、亀が下手って意味じゃないですから。
怒らんといて。(笑)
亀ちゃん最近ノッてますね。
でもひとりで先にデビューかぁ…。
複雑ですよね、たぶん。
まぁこれはエイトファンの私が語ることではないのでやめときます。

以上!

>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/88-08b60cda
home
